奇跡の商品ってあるんでしょうか

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝谷昌浩「One Minute FX」バージョンアップのお知らせ

<<   作成日時 : 2008/06/16 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先日ご紹介しました
勝谷昌浩さんの「One Minute FX」が
バージョンアップされたと聞きましたので、
ご紹介します。

これまで、この商材は、
裁定トレードの手法を究める、
というものでしたが。

バージョンアップ後は、
裁定トレード、システムトレード両方のスタンスを目指す人にも
適応できる内容になっているそうです。


まずはバージョンアップ後の商材内容の説明を熟読してください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-

また、何度も言ってきましたが、
この商材が評価を受けている点として
親切なアフターサポートがある、
と言いましたが、
今後、
サポート期間も現状の1ヶ月から3ヶ月に変更するそうです。
サポート期間を延長する事により、
購入を検討中の方にも安心していただけると思います。
お申し込みはコチラをクリック
↓ ↓ ↓


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
勝谷昌浩:トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX
今回のバージョンアップで新たに追加された手法は ...続きを見る
マニュアルウォッチ
2008/07/02 23:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ログスター
勝谷昌浩「One Minute FX」バージョンアップのお知らせ 奇跡の商品ってあるんでしょうか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる